どうすりゃいいのよ?

明日と明後日は、あおきっちゃんが、泊りがけで遊びにくる。
29日は忘年会。
テキストを積み上げて、見つめてみる…
やるしかねーのか!
読み物テキストは、細切れ時間にやるとして(そんなんでいいのか? オイ!)
韓国語だけは、ちょっとまとめノート的なものを作らないと、訳がわからない。
大学にPCを持ち込んで、けんけんは宿題を持ち込んで、やるぞー!
・・・PCが立ち上がらないΣ(@д@|||)
リカバリが必要ですなぁ。 後期が終わるまで持ちこたえてくれ!!
リセットかけて立ち上げる。
韓国語IMEがダメになっていた。
ママは外出先でネットできるようにはしていない。
外出先ではPCはただの作業マシンだ。
つまり・・・プログラムの削除はできても、ダウンロードができない。
ハングル文字を打ったはずのところに、□□□□…←これ勘弁してほしい。


とりあえず、スクーリングの空席状況さえ見れたらいいので、帰ることにした。
韓国語の面接授業は、全員、授業料を納入したらしく、空席はなかった。
英語が3席、空席になっていた。
取れるかどうかわからないが、これにかけることにする←本気で韓国語に自信なし。
争奪戦かな…外国語はあと1単位なんで、どうしてもこれが欲しい。
韓国語のテストにさえ通れば2単位ゲットになるんだが・・・うむぅ〜(-"-;)


で、帰って、ダウンロードしなおした。
やっぱり微妙に認識してないらしく、やっぱりIMEのプロパティにはJapaneseしか
表示されてない(謎) もぉ、面倒くさいなぁ〜(。−_−。)
しかし、語学習得が苦手なのは、重々承知だったが、ここまで重症とはねぇ〜。
困ったもんですばい(-"-;)