凹む

今日はあおきっちゃんが来てくれる!
ということで、いそいそと用意して、博多駅に向かう。
思えば、夜も悩む友達の電話に付き合って、あまり寝てなかった。
微妙にだるい体を抱え、博多駅へ車を走らせる・・・・がっΣ(@д@|||)
過換気症候群、勃発!
とりあえず、車を停められるところ・・・と吉塚駅に行く。
駐車禁止マークの横に思いっきり路駐して、吉塚緑地のベンチに倒れこむ。
新幹線の到着時間が迫っているので、けんけんに電話を頼んで、
鹿児島本線で、吉塚駅まで来てくれ』と言わせて、来てもらった。
・・・迎えになってないし!!


落ち着いてから帰り、家でだらだら過ごすことにした。
岩井のお母さんが、飴付きのプチシューを買って来てくれて、一緒に食べた。
この辺くらいまではまぁよかったんだけど、体は憑き物に憑かれたかのように
どんどん重くなってゆく。
とりあえず、晩御飯・・・とけんけんとあおきっちゃんのカレーを注文した。
食べている2人を眺めつつ、食欲もなければ、体は重い←デブ?
そのうち、寒気と関節痛がやってきた。
インフルエンザかぁ?と思うものの、それほど進行も早くない。
アセトアミノフェンの坐薬を見つめながら、使うかな〜、原因がわからんうちは
ダメかな〜と迷いながら、とりあえず却下。
寒い・痛い! 寒い・痛い!と喚き散らす女の一日は終わり、後日に続く・・・