定例会なのに

定例会時間までに、動ける自信がなかったので、保険に箸元さんちに場所変更して
おいて正解だった。
煮込みうどんを食べるため、必死こいて寝る。
熱は36.3℃・・・微熱だ←平熱35.5℃
体中に湿布を貼って、首にタオルを巻いて、ヒーターガンガンつけて寝る。
自律神経って、どうやって鍛えるんだ?
意外だろうが、ママは体調を崩したり、特別なことがない限りは、11時就寝
7時起床の良い子である。
嘘つけ!といわれそうだが、朝ごはんだってきちんと食べる。
トーストが食べられないときでも、何か温かいドリンク少しでもお腹に入れるように
している。
どこに自律神経が乱れる要素があるのだ!!
←食生活と運動不足だよ!
治ったら、つけ夕菜を見習って、あの量の1/4からチャレンジしてみよう。


さて、定例会。
無理だ・・・起きれるけど、これで行ったら雰囲気壊しそうな感じだったので
今回は遠慮して、けんけんだけが出発。
みんな良くしてくれる大人なので、安心。
定例会中の苦情は、けんけんブログに書くとして(笑)
出前が届いた。
けんけんに『うどん、少し貰ってきて〜』と頼んでいたら、うどんどころか
いろんなおかずの出前が届いた。
こ・・・この量が、つけ夕菜を目指す第一の試練か・・・Σ( ̄□ ̄;)
いや、無理です。
煮込みうどんの、うどん部分とキャベツのみ頂く。
おいしかった・・・汗かいた・・・頭がいたくなった・・・熱をはかった。
35.2℃Σ( ̄ロ ̄lll)
下がりすぎですっ!
自律神経強化プログラム、誰か組んでください・・・たのみます( ┰_┰)
そういや、ヨガのDVDを買ってたんだっけ・・・やってみるかな。