あがいてみる

1/23〜後期試験だったりする。
だから、体調を崩さないように、どうしたらいいか?を考えてみる。
よく食べる・よく動く
難しいテーマだな・・・


お昼にカツ丼を食べてみる。
1/3でギブアップヽ(  ̄д ̄;)ノ


東公園をウォーキングしてみる←どこかもっと安全なウォーキング場はないですか?
犬に吠えられてメゲる。


ふぅ〜・・・参ったね。
健康そうな人といって、パッと思い浮かぶのは、夕菜さんご夫婦。
やっぱり1日2万歩とかを打ち出したり、神戸←→広島を日帰り往復するような
アクティブさがないと、健康はゲットできないのか?
ベルメゾンから、定期メールが届く・・・
天秤座:体調不良。 睡眠不足に注意←ダメ押しですか?


とりあえずお腹壊してます。
暖かくして寝るかね?←試験前の緊張だと思うケド(笑)