だらだら・・・

だらだらしている場合ではないのだが、だらだらしている。
とりあえず今日中に、解約予定のサティカードにはさみを入れて返送しなきゃ。


で、サティに行く。
はさみで切ったサティカードを、解約用封筒に入れて、サティの郵便ポストから出そうと(ここで出せば、博多ではなく粕屋の郵便局経由と睨んだ)持っていったら・・・
本日、サティカードご提示で、5%割引( ̄◇ ̄;)!
ちょん切ったカードなんて出せないよなぁ。 プチ後悔。
でも、サティのお店での買い物はなかったので、結局は悔しいことはなかった。
サティは全体的に高い。
けんけんは、デカたまごっち目的で、サティに行く。
九州・沖縄限定の『とんそく』と『いもじょうちゅう』を買う。
そしてママの携帯から、たまごっちランド(?)みたいな所へアクセスする。 けんけんの機種は対象外なのだ。
しかし・・・PC大好き女・・・携帯からどこかにアクセスするというのが、よくわからん。 携帯専用サイトらしく、アプリって、アプリケーションの略?
で、他の地域の人と通信して、地域限定グッズの交換をする。
北海道・・・待機者なし。
東北・・・待機者なし。
関東・・・『落花生』を交換したがっている人と繋がった。 無事、豚足と落花生の交換。 けんけんは楽しそうにしていたが、ママは『この通信費用っていくらくらいするんだろう?』と考えていた。 ○KBいくらとか、△分いくらとかいう話が、よくわからん。
なんで携帯専用サイトなんだろう(謎) PC接続できたら助かるんだけど・・・と思ったら、たまごっちと、携帯の赤外線通信機能同士が必要らしかった。
そういえばPCには、赤外線通信の機能はついてないよね? ふぅ〜ん、通話とメールと写真ができたら良かったけど、こういう使い道もあるのかぁ←もう少し携帯に興味を持ちましょう!