やっぱダメ子です

けんけんは元気に学校いきました。
コートの一番下のボタンをどこかになくしたまま・・・別のコート着ていけばいいのに。


ママ子はダメ子です。
試験うけるのやめよかな・・・←とりあえず、寝ます。

そして夜

ナルちゃんのプチ誕生パーティー
病院の前にケーキ屋さんがあるので、定期診察の後に買って帰った。 プレートつけてもらおうかなとか(これは何歳まで許されるのか?)考えながらケースを覗くが、なるちゃんの好みと、けんけんの好みが合うケーキがないので、ホールではなく、各々か好きそうなケーキを仕入れた。
そして・・・
お誕生日な人に、灯油を運んでもらい、料理をしてもらい、素敵な素敵な夕食となりました(爆)
破壊的な味の物を食べさせるより、これが一番平和かと・・・←おめー極悪人やね>ママ