腹痛

いかんですね。
昨日も悪かったけど、今日は下痢です。 試験休みとして取った1週間、違うことに有効利用している気がする(苦笑)
「こういう自家中毒的な症状って一般的には10歳までには落ち着くんだけどねぇ
という医師の言葉に凹み続けて、早ン年←根本治療法はないのか? 医療費もバカにならん。
でも、緊張や興奮がダメっていうのは、どう鍛えたらいいんかね?
あとでヨガの『自律神経を鍛えるコース』をやってみよう。
とりあえず、朝ごはんにありがたく生姜湯を頂き、今日はぐっすり寝ることにしますわ。
お休みぃ〜(−−)Zzzzz…

スリに遭う

鍼灸院とドラッグストアへ。
帰り道、気持ち悪りぃ〜なぁ〜とぼんやり歩いていると、後ろから走ってきたチャリの人が、バッグに当たってそのまま走り去った。
・・・ありません・・・細長い福岡銀行の封筒が( ┰_┰)
財布他、貴重品は無事だったけど、銀行の封筒・・・返してください。 その中には大事な鍼灸治療を受けるための保険申請用紙が入っているんですから!
このっ、バカスリ!!ヽ(`Д´)ノ←現金被害ゼロのスリ。 警察に届けるべきですか?