ボンッ!

この日記のレスづけをしおえた時点で、PCがフリーズしました。
その後、リセットしても、ウンともスンともいいません。
ちなみに、ウンとかスンとか言うPCもみたことないけど・・・


とりあえず、けんけんPCを借りてみましたが、これはウイルスバスターも入れてないし、メール設定もしてないし・・・困ったもんだ。
多分、データ、飛んでるよねぇ。
なんとかしたら、ここに頼みごとを書きます。
○○が消えたから、送ってくれ!とかね。
とりあえず、CDは読み込まないみたいなので、救済ディスクでも作ってみますか…
フロッピーも読み込まなかったら、修理送りかなぁ…なんにもたちあがらねーもん。
しばらくお待ちくださいませ

そして時間は過ぎ・・・

PCを開けて、はずれてるものとかないかチェックしてみたり、ほこりを取ったりしてリトライしたが・・・
ち〜んΣ( ̄ロ ̄lll)
カシオに持っていく。 一応、見積もり後に修理するかどうか決めるということで、カシオ渡しにしてきた。 あぁ、Fivaよ、しばしの別れ・・・
ライフラインが切れたままでは、ママは死んでしまうので、けんけんの了承も取らず、けんけんパソをママ仕様にしたてあげた。 バックアップというほど立派には取っていないが、辞書に入れてる顔文字とか、ポスペのお友達帳とかのふぁいるだけ、ほんのフロッピー一枚のみのピンポイントバックアップのおかげで、なんとかなった。
しかし、けんけんパソ、非力なソーテック。
これが落ちたら、即日新しいの買いますよ、もう。
しかし、修理は5万はするだろうって…安いノート買うかなと思ってみたり・・・誰か小遣いくれ!!