しみったれ料理

ちくわのチーズ詰めフライ
うずら卵のフライ
筑前
ごはん


こんな夕食だった。
われながら、しみったれ料理だが、今日はフライがまるでフライのように揚がったので良しとしておこう。
ひきこもり万歳。
外食しないので、あまりお財布が痛くない。
しかし! あまりうごかなくてもいいものを買うため、普段なら1000円札一枚で済む買い物なのに、2500円分も買ってしまった(謎)
トイレの芳香剤も買ったせいか?←いや、それせいぜい300円ですから!
お菓子とかウインナーとか、缶詰とか、いっぱい買ったしなぁ。


さて、夕食時間、しみったれ料理で、黄金伝説顔負けの夕食にしたぞ! と悦に入るママであったが、ふと気づく。
こういうフライ物はなんだがごはんに合わない。
としこちゃんは普通に食卓に並べていたような気がするんだが・・・(悩)
Σ( ̄□ ̄;) そ、そうか!
これは、おかずではなく、酒のつまみだ!
筑前煮はともかくとして、ちくわチーズとか、うずら卵フライとか、おかずじゃぁないよな。
でも仕方ないので、本日はこれでよし。
3人分で、およそ300円ほどの食卓でありました。