どらくえくえ

さて、昨日、下呂市から届いたドラクエⅧ。
はりきってやってます。
今日は少しヒマがあったので、ぼちぼち・・・のつもりが、森永ダースをつまみながら、モンブランを食べながら、生姜湯を飲みながら・・・
気づいたら、レベル11です。
塔でゼシカを探して迷子ちっくにウロウロしているうちに、やたらレペルアップし、お金もたまってもーた。 武器も最強です。
でも、引きこもりになり過ぎないように(引きこもり容認派)午前中は散歩に行きました。
さむぅぅぅぅぅぅぅ〜っっっ{{{(×_×)}}}
( ̄◇ ̄;)! それは、ドラクエヒッキーのための、食料調達に行ったんだろって??
いや、ゲームとパソコンばかりだと、自律神経にテキメンに来るので、ちゃんとお散歩しましたよん。 万歩計はただいま9044歩。
毎日これくらい歩くと『体が楽だな』と感じます。
医療費を節約するには、散歩が一番いいんだけど、治安も悪いしねぇ。


明日はサンデーの発売日(九州は木曜なのだ)だからちゃんとコンビニに行くよ!
←お出かけ記録をえばって掲載するあたり、かなりヒッキー。