ひたすらどらくえる

することが無かったわけじゃないけど、とにかくやりたいのよ。
途中で『攻略本、買いに行こうかな〜』とか思ってみたり・・・
途中、ころちゃんに『月影のハープが見当たらないんだけど』とメールしてみたり。 地図をもって、洞窟内をくまなく探しているのに、2つめの洞窟をさらに抜けて、岸壁に出てしまう。 ころちゃんも『2個目の洞窟にあるってば』とのこと。
うむぅ〜(悩) それからもしばらく洞窟をぐるぐる巡るが、レベルばっかり上がり、ゴールドは9000を超え、レベルアップ洞窟か? 一定レベルまではボスは出てこないのか?とかいろいろ考えあぐねる。
そだ! 夜にしてみよう!
レベルなのか、昼夜の関係か、やっと地図が読めたのかはわからないが、やっとモグラボスを発見。 やっつけた。
ふぅ〜、キラーパンサーもゲットしたし、もっと引きこもりたいなぁ。