ぱふぱふ

ゼシカをお色気姉ちゃんにちゃくちゃくと育てているママ。
「踊り子の服」って、「旅人の服」より胸が小さく見えるヽ(  ̄д ̄;)ノ そんなゼシカが覚えた技・・・ぱふぱふ
さ・・・さすが鳥山明。 ドラゴンボールを引きずりすぎ?
『投げキッス』で死んでゆく敵キャラも気の毒な気がする(笑)
ククールはひたすらカリスマ度をあげている←ゲームは楽しまなくちゃ。
すると、ママのククールは、ゼシカ大好きで、ヤンガスが嫌いっぽくなってきた。 ヤンガスが瀕死で、ゼシカがちょいヤバぐらいだと、ゼシカにべホイミをかける。 ヤンガスにかけてやれよ!仕方ないので、ヤンガスの体調管理は勇者の仕事だ。


そんな日の夕食は煮込みうどん。 冷蔵庫の中身をポイポイポイポイっと放り込んで、うどん玉ポイ。
鮭の切り身を入れたら、今、ちょうど北海道についての新聞をつくっているけんけんが『あ、石狩なべ!』
確かに・・・ちょっと近いものがあったかも。