目が疲れた

スマイル40EXが手放せません。
第一形態のドルマゲスが強く、第二形態でおもいっきり負けたところで終わっていたママ。
ネットで調べてみる。
『闇の遺跡 ドルマゲス
でた、攻略法。
ククールベホマラーを覚えるレベル30まであげておきましょう
ヴっ、結構遠いな…このあたりまでくると、少々のことではレベルが上がらない。 ヤンガスの口笛と、回復の泉を使いながら、ククールLv30まであげる。
勇者もヤンガスゼシカもレベルアップして、第二形態のドルマゲスへ。
なるほど、ベホマラーがあるとわりと楽だな。
その後、のろわれしゼシカと戦い(おめー、一緒に旅してるとき、そんなん強くなかったじゃん!)そこで終了。


今日は、レッスンの多い日だし、CD作成もあるし(ぴこさん、すんません)どこまで進めるかなぁ…
節約日記だから書くけど、ドラクエ世界では、だいたいのものは買いとってくれる。 『ウシの糞』でさえ…そういう店があったら、うちももっと片付くのになぁ←物でないものも売りそう? どんどん物を売ってしまうママは、ドラクエさえも『売れない』という物以外、どんどん売るので、錬金術とかほとんど使ったことがない。 つくった上薬草や辛口チーズまで売ってしまうしまつ。


ちょっとした疑問…賢者の末裔。 ザオリクザオラルで生き返らせたりしないの? それじゃストーリーがおかしくなる?←いや、もともと死んだ人間を生き返らせる呪文って変だし。