疲れた

ドラクエ、根詰めすぎたかな…
今日はもうやめとこかな。
レティスは強いし。
もう、ドラクエドラゴンボールと、ポケモンガッシュがごっちゃになってる。


け『ね、ベホイミってなに?』
マ『サイフォジオみたいなもん』


け『ライディンてなに?』
マ『ザケルガって感じかな』


け『イオとギラってどう違うん?』
マ『イオはゾフィスのラドムみたいなもんで、ギラはウマゴンかなぁ?』


け『レティスって、ラティアスとかラティオスとは…』
マ『違います!』


小学生の質問、手ごわいです。

Q&A

攻略本を読んでいて笑った。
Q.ゲームがつきません。 どうしたらいいですか。
A.コンセントをさしてください。 また、プレステは電源が後ろに、リセットボタンが前にあります。 後ろ側のスイッチを入れて下さい。
アホかっ!( ̄ヘ ̄;)