なんか怖かった

レティス、倒しました。
けど、レティスが…なのか、異世界が…なのか、なんだかすっごく怖かった。 レティス戦、勝てるか、勝てないかとかいう以前に、『いや〜ん、こわ〜』って感じでドキドキ。
ころちゃんにメール
『Lv34〜36で、歯がたたないんだけど、どんくらいで倒した?』
『え〜、そんくらいだったよ。 杖スキルあげてたし』
ゼシカの杖スキル…ママはお色気スキルばかりあげてるので、杖スキルなんてあがってない。 困った・・・いや? 杖スキルで勝てるってことは、打撃より呪文が聞くのか?
ヤンガスバイキルト作戦をやめ、勇者はライディン、ゼシカイオナズンでばしばし叩く。 イオナズンはいまいち・・・マヒャドはどうかい?
おおう! レティス戦は、ライディンとマヒャドが効果的。 まさかヤンガスが、上薬草や、ホイミなんて微力な呪文で、回復班に回る戦いがあろうとは!
しかし、それで勝った。
空も飛べるようになった。
って、砂漠の恐竜の骨に入れないじゃん!!
ネットの力は偉大です。
ドラクエⅧ 砂漠地帯』ですぐ入り方が出てきた。
やっぱり攻略本、いらなかったなぁヽ(ー_ー )ノ ああ、無駄遣いナリ