ブログジャック

おちゃめなけんけん観察日記を、乗っ取られましたヽ(  ̄д ̄;)ノ 春休みは自分で書くらしいので、国語の赤ペン先生方、よろしくお願いします!
けんけんは最近、チャットで知らないおにーさんや、おねーさんや、にちゃんねらさんたちと、楽しく会話をしている(その辺が好きらしい:謎)。
世間の皆さんは、厨房にも満たない「小学5年生」というと、優しくしてくれるらしい。 ネット依存の世界へようこそ??
世間では「にちゃんねる」というだけで、毛嫌いする人は多いが、ママもけんけんもそう嫌いではない。 にちゃんねるそのものより、にちゃんねらさんには面白い人が多いので、そういう方々のサイトを回らせてもらう。 時間がどんどんすぎていく。
いかんいかん、時は金なり


今日は定例会なのでそろそろ部屋を片付けて、買い物にでかけよっと〜♪


で、春休みはのんびりしているので、普段は9時くらいでお開きの定例会も、10時半までのんびりと。 さらに11時過ぎまで箸元さんとはくっちゃべり…いやぁ〜、休みっていいっすねぇヽ(@ ̄∇ ̄@)ノ