鼻水

おととい、陽気にさそわれて、ついマスクなしで歯科まで歩いていった…その夜から鼻水が止まらんのですけど。 鼻水で脱水起こすんじゃないかと思うくらい、ストッ、ストッと流れ出る。
鼻をかむと、ティッシュに収まりきらず、腕に伝って落ちてくる。 抗アレルギー剤よ、ちゃんと働けよ!!
うう〜…医療費がかさむなぁ(ρ_;)

プレゼントを買いに

美和ちゃんの誕生日が今日なので、誕生日プレゼントを買いに行った。 誕生日当日に買いに行くなよって(* ̄△ ̄*) いや、美和ちゃんはママの心の友なので、1日、2日の遅れ…いや数年くらい遅れても、友情には響かない。 ということに甘えて、いつも遅め遅めになってしまう。 すまん!
と・・・昨日、姐が送ってくれたカットソーがあった。 先日のペイバックレシートや、サービス券で、ただ同然で買えることがわかったので、Lサイズをプレゼントすることにした。 電波繋がりの姉妹でお揃いの服だ。 今度はこれ着て、宴会しようね!!( ̄▽ ̄@)v
2〜3日内に届くと思うから、よろしく〜♪

衣替え

冬物はスカートが少なくて苦労したんだけど、春夏物を出していてびっくり。 いったい何枚のスカートやらカットソーやらが出てくるのだ?? 冬物はあまりピンと来るものがないのだろうね。 その点、シフォン系大好きママ子は、春夏物は次々に買ってしまう傾向にあるのだろう。 今日も欲しいスカートが1枚あったので、16日〜のペイバック期間中に…と狙っているσ( ̄∇ ̄)
取り合えず、クリーニングを信用していないママは、全てを自宅洗いする。 やっぱり水でさっぱりしたいのよ。 ということで、とりあえずママ子のお部屋、惨状です。