歯が痛い

いや、ズキズキするよ。 多少、神経が残ってるんだろな…生活には支障はないけど、痛いのは嬉しくはない。 でも、ほぼ取りきってるから、昨日入れた薬で、取りきれなかったのが死んじゃえば、痛くなく取れるんだよねぇ(と、勝手に想像中)
早く治まんないかなぁ…

鼻炎

けんけんが、遠足から帰った後、ものすごく鼻炎が悪化してるけど、ママにもやってきた。 ちょっと数日、調子良かったのになぁ。 ティッシュを買っても買っても、間に合わないや(* ̄△ ̄*)
鼻を洗うとしばらくはいいけど、すぐズルズルになるし、明日、病院にいっとかないと、祝日だらけだしなぁ。 しっかし、きっと人が多いぞぉ〜

IPフォン

ママんちは、NTT回線はもう使っていないんだけど、初めて不都合を感じた。
ボーダフォンの回線を、けんけん用に1本増やそうと思ったんだけど、届出電話番号に、IPフォンは認めてないんだって。
身近な方のNTT回線の方を、お一人あげてくださいって。 保証人ってことだよな…うわ〜っ。 人には頼みにくいけど…誰かに頼むしかないよな…と父に頼む。 承諾してくれたから助かったけど…滞納したことはないけど…気をつけなきゃ。
しかし、プリペイドにするつもりが、なんとなく副回線契約してしまって、いろいろオプションまでつけてしまった。 ヴー、au時代の倍以上かかっちゃうじゃん。 まぁ、ヨイショされて契約するヤツが悪いか。 あはは( ┰_┰)