動けば何とかなるもんだな

なんぼでも眠れる自分が、怖かったりする←今から育つ気?
でも、なにか食べんとやばいよね…と思い、お粥なんか作ってみる。 軽く塩味で。
喉をとおらん!! 断念。
再び休む。 熱をはかると36.7℃。 ママには立派な発熱だが、一般の方からみたら、健康体だ(爆)
テレビをつけたままにしておいた←微妙に寂しい。
ところどころ眠りが浅くなるのか、
ワッキーが騒いでいた
柴田理恵がビニール傘をばさばささせてた
伊集院光が、ドラえもんの声にあわせて真似してた
秋本奈緒美が、人を崖から突き落とした
大河内奈々子小沢真珠に叩かれていた
という断片的な場面を見た。
何が何やらわかりゃぁせん…と思いながら眠りに落ちかけた時
ぴんぽ〜ん♪
ん?ヾ(。−°)ノ けんけんが鍵を忘れたのか?と思って出ると
「まやで〜す」
・・・レッスン休みますって、本人に伝わってなかったのか。 慌ててハウスウエアを脱ぎ捨て、その辺の服を着る。
追い返せんし(2年生だもん)、このコマだけではやる!と気合を入れて、レッスンをはじめる。 5分で( ̄- ̄lll)やばい。 頭がくらりん。
ただいまー!けんけん帰宅。
遊びの帰りに、菓子パン2個とジュース2本のおつかいを頼み、レッスン続行。 持つかなぁ…とビクビクしながらやっていたが、気分転換になったのか、レッスン終わりごろには元気が出てきた。
しばらくしたら、けんけん帰宅。 一緒にジュースと菓子パンでおやつ。 少し食べれたので、今日はコレで良し。
けんけんは、占いカウントダウンでビリ。 ラッキーメニューがオムライスだったので、今日の夕食はオムライスです←けんけんかなり好物。

薄給

小遣いって額の約束で、ボチボチペースでHPの管理をさせてもらっている有限会社からの給与。 ネットで入金確認Σ( ̄ロ ̄lll)
約束の額の6倍入ってるんですけど!!!
6か月分の先払いなのか、ちょっと売上上がったからボーナスか。 いや、6倍っつーとすげいけど、もともとの約束額が低いので、大金掴んだわけじゃないけど…でもびっくりしたぁ。
事情説明をちょうだいメールをするが、まだ返事がこない。
心配すぎて、熱上がりそう〜ヽ(  ̄д ̄;)ノ