引継ぎ

明日、小学校で広報委員会がある。
ママは、もうけんけんが6年生なので、前線でやるのではなく、メインは5年以下の委員さんたちにお願いして、後方支援に徹するつもりである。
だって…卒業してまで「○○はどうしたらいいんですか?」とか、嫌じゃん。


ママの役目、PTAのホームページ。
次のチーフ候補はおさえた! 明日、データを渡すにあたり、できるだけ満点に近い物にしてから渡そうと、今、必死で書き直している。
だいたい、急いで立ち上げればいいやって考えで、かなりいい加減なメモ書きみたいなホームページだったし、自分の役目なら、ぼちぼち書き換えればいいやと思っていたが、きちんと書き直さないまま、1年が過ぎてしまった。


Σ( ̄ロ ̄lll) 明日までに書きなおせるやっか・・・
ママ子、人を育てる能力はありません。 自分でやっちゃった方が早いんです。 できる、と、教えられる、は別物だということを、思い知る今日このごろ。
いや、そんなこと、のんびり言ってる場合じゃないし。
コンビニダッツを食べながら、早くやっちゃおっとぉ〜。


本当は、ちゃんと書き直さないといけないサイトが3つほどありますヽ(  ̄д ̄;)ノ ひゃっひゃっひゃっ←発狂しそうε=( ̄Σ ̄;)
もう小学校のスペースはいいよね? もともと、あれは先生の仕事なんだし…1回、厚意で引き受けたら、職員でもないのに「やってくれるよね〜」的空気は、打破せねば。