え〜

夏期講習だけでも行かせようと思い、2つの塾にいろいろアタックしてみた。 自宅学習だと、どうも的外れで、ツボにハマっていない。


1軒はお昼だったせいか、不在だった。 夕方以降、アタックしてみよう。


もう1軒は、けんけんの学校や、住所を聞くまではよかったのだが、なぜか両親の職業まで聞く。 う〜ん…いくら中身がよくてもこれはどうもいかん気がする。
だって…必要ないじゃん。 あと、偏見かもしれないけど、塾長が女というのは、どうも好かん。 女性でもきちんと仕事をこなす人はたくさんいるが、傾向として、どうしても女はおしゃべりで、仕事に感情が入る。 塾という場は女性に向いてないと思っているので、塾長が女と聞いただけで「結構です」と言いたくなったが(男性の塾講師にしかめぐり合ったことがないせいだと思う)、なんか成り行きで、資料を貰いに行くことになった。
質問の電話すら、詳細を質問しているのに、回答がなく、世間話なのである。
ドラえも〜ん、けんけんに適した塾を出してよ〜
…ってな、他力本願な気持ちな、ママでしたヽ(  ̄д ̄;)ノ


ぽて…カテキョーに週3回くらい、どう? 魚は出さないから(笑)
あと、コミュニティーボードに「カテキョウやります」って、大学生がいっぱい出してるけど、どうなのかね? 小学生相手なら、Q大のような学生より、教育学部系の方がいいような気がするし、第一、大学生ってピンキリ←ママだってじょしだいせい
家庭教師のト○イ!なんちゅう有名どころも、ものすごいい加減やったしヽ(  ̄д ̄;)ノ
わかるのと、教えられるのは違うもんなぁ。