迎えにいけません

今日の16:30頃、けんけんが帰ってくる。
17:00解散の予定らしい。 普通なら、レッスンは休みにしてママちん、お迎え〜♥といくところなんだが・・・
現状だと、稼ぎ減るのきついしなぁ〜、と、迎えには行かないことにした。 う〜ん・・・すぐそこの小学校まで迎えに行ったところで、どうなるもんでもないけど、なんか迎えに行きたいんだなぁ←親ばか


なかなか楽しい旅行だったようです。
しゃもじなどのネタは、けんけん日記へ〜

ネットショッピング

なんか、クレジットカードが、あぶない感じね〜。
下着とストッキングは通販で!って決めてるんだけど…ストッキングが残り少なくなって、やばいです。 事故の際には、保障はしてくれると思うけど、なんかなぁ…って言ってたら、この時代、PCがライフラインのママ子は生きていけません。
でも、スーパーも嫌! ストッキングの束もって、魚とか買いたくないやん? それって私だけ?
MUJIに行くかなぁ…生々しい食品がないので、まだ抵抗が少ないし。 MUJIのストッキング、安かった? 強いっけ?←何も覚えてないヤツ。 ムジラー@ぽて…男じゃん。 ストッキングは語れないよね。