「音楽の質問に答えて次の5人にバトンを渡すねずみ講」

釣られちまったようです(笑) 私を釣ったのは、音楽屋だから?
ココ、参照してね
つうことで、これから回答しながら、誰を釣ろうか考えてます。 はてなには、いっぱいいるしなぁ( ̄ー ̄) もちろん、スルーしても構いません。
夫婦はひとつと考えたほうがいいよな。 ベスちんは、PC復活が微妙かなぁ…っていうと、決まってくるわね(爆)

1. PCに入ってる音楽ファイルの容量

12.9GB。
・・・全部商品のモトで、*.wavなので、曲数のわりに容量食いです。

2. 今聴いてる曲

ブルグミュラー25曲のやつ。
・・・金曜までに思い出さなきゃ(* ̄△ ̄*)
 

3.一番最近買ったCD

せんせいといっしょにうたってひける たのしいピアノランドⅠ・Ⅱ

4.よく聞く,または自分にとって大きな意味のある5曲

・きんぎょのひるね←小さい頃聞いてたのが、偶然、国家試験で出た!
ノクターンOP9.No.2←これがなくては商売できぬ
ドラゴンクエスト 序曲←コレと共に育ったと言っても過言ではない
スマブラのテーマ←初めて作った、ゲーム音楽の着メロ
・鬼のパンツ←育児サークル講師での、メインの出し物


ママ子、基本的には音楽を聞かねばならない立場なので、自分から好んで、娯楽として聞くことはあまりないです。

5.次にバトンを渡す5人

みなさん、許して下さい。 はてなユーザーだった! それが運命のはじまりです。


id:PIKI@ぴきさん
id:tsuke@つけさん or id:yuuna2004@夕菜さん
id:marinsatou@麻鈴ちゃん
id:jyudyon@じゅでぃ
id:poteo@ぽて


気分が乗ったら、ネズミ講(ちゅうか不幸の手紙だよなぁ:笑)に乗ってやって下さい。