麻鈴ちゃんのところから…

「付き合いゲノム判別テスト」


ママの結果「受け身体質のキクバリスト」
周囲に対して、言葉だけではなく態度で気配りができる人です。

言葉ではない気配りができる人です。
決してでしゃばることなく、物静かな印象。
ヒトの喜びを自分のことのように
喜べるココロ優しい面を持っています。

・人づきあいは
 「得意じゃない、けどスキ。」と思っています。
・頼まれてないことでも、他人が喜んでくれそうなことなら
 率先的に行う、ボランティア精神。
・リーダーのもと、地味だが確実に仕事をこなす書記タイプ。
・受け身体質。やってほしいことをはっきり言われたほうが
 気持ち良く仕事できそうです。
・和を大事にするタイプ。相手を立てたり、
 相手の意見を優先したりするため、自分を引っ込めがち。
・つらいこと悲しいことは、自分のなかにそっとしまっておくヒト。

ブログでここまで愚痴書くヤツが「自分の中にそっとしまっておくヒト」なんでしょうか?(笑)
まぁ、人に言えないからこそっと書くんだが…←卑怯者(爆)


ちなみにけんけんは「スタイリッシュ宇宙人
やっぱり宇宙人か…(-"-;)

ぱしょこん

父ちゃんがパソコンを買ってきました。 そして箱ごと置いて去って行きました。
自分で繋げろよ!!( ̄へ  ̄ 凸
っていうか、無職の男が買うものだろうか(謎)