안년하세요?(こんちゃ〜)

以前はダメだったが、はてなは、ハングルOKになったらしい。
へ〜、びっくり。 ただそれだけよ(笑) びんちゃん、うまくいったかな〜…

買い物

今日はマルキョウと、スーパー大栄は、卵が安い日だよね?←誰に確認してる? こないだマルキョウで卵を買ったら、殻が汚かったから、あれは嫌だ。
スーパー大栄に行こうっと。
今日は、野菜たっぷりでスペインオムレツを作ろうっと♪


・・・と思ったら、アサリが1パック120円だったので、アサリ汁に変わりました。 アサリ汁にしたら、和風にしなきゃ合わないじゃん! ってことで、冷奴とサラダ。 うむぅ〜、ボリューム不足だよね(。−_−。) 個人的には、十分って思うけど、食べ盛りがきっと許してくれないな。