花火大会

けんけんが「ゲーセンに預けているメダルの期限が来る!!」というので、キャナルへ。
ゲームするのに、駐車料金がかかるのが気になるが…
また大当たりになったようで、60枚程度のコインが、150枚はゆうに超え、そしてゲーム機の中へ吸い込まれるように消えていった。
まるで賭け事だ←それ以外の何さ?

花火大会

今日は大濠公園の花火大会。
浴衣人口が多いです。 ママんちは9階なので、わざわざ人ごみに混じりに行かなくても、ベランダから見えます。 毎年この日は得した気分ヽ(@ ̄∇ ̄@)ノ

鶏肉ムネ

100g38円だったので、一番小さいの買ってきました。 それでも500gも入ってやがる(。−_−。) パサパサしてるから、あんまり美味しくないんだよね。
ボイルして、細かくちぎって、レタスと一緒にマヨネーズで和えようかな。
あとはそぼろにして、小分け冷凍してしまおう。
それにしても500g… だれか、レシピをヨロシク。