福岡一区

本気でホリエモンは、出馬するのかい?
ある意味、おもしろそうかも? フジテレビの時みたいに、思う存分、引っ掻き回して、ちゃっかり得をとってもらいたいもんである。 そういう政界ゲームは見てみたい。
ああいう爺さん婆さんの集まりだから、そういうのが一匹紛れ込むのも、おもしろいかもしれん。
周りはあんまり歓迎ムードじゃないけど…
しっかし、どうなるんだろね。 子どもの喧嘩みたい。 言うこと聞かないから解散とか、うるさいヤツは刺客を送って落としたろとか。 世界から、どんな目で見られてるんやろ?
政治のことなんぞなんもわからんママ子まで、わくわくしてくるやんけ。
あたしゃ、さっさと郵便局が、民営化して、親方日の丸ではやっていけなくなれば、それでいいのさ。 誤配や紛失がもっともっと減れば、そうは考えなかったかもしれないけど、いちいち報告するのもばからしいくらいの、相変わらずの郵便事情である。
最近、いちいち郵便受けの前でもチェックしてるみたいだけど、紛失と遅延はぜんぜん減ってませんぜ。

銀行

新しい通帳…名前、間違えられた(爆)
そんなことあるんだ〜。 初めてだったのでびっくり。 これ、そのまま間違って使ってたら、どうなるんだろう? 振込みとかの時、ハネられるんだろうか? それとも表の文字だけ間違ってて、登録は大丈夫なのかな?
も〜しわけありませんでしたぁぁぁぁ〜
と、作り直してくれたけど…げっΣ( ̄ロ ̄lll) お花マークじゃない、ノーマルのF銀マークの通帳Σ(@д@|||) これ、一冊終わるまで、このまんま??
さすがに「もう一回」とは言えなかった… ああ_| ̄|○