妖怪大戦争

見に行きます。 映画館が遠いです。 でもキャナルだと、指定席じゃないし、駐車料金も気になるので、ダイヤモンドシティの方に行きます。 自分で運転して行ったことないけどヽ(ー_ー )ノ
夏休みは、ほとんどの子が午前中にレッスンに来るし、夕方の子は遅いので、一人だけごめんなさいして、日程をずらしてもらいました←職業意識ゼロ。
今日で夏休みが終わりやもん…連れて行ってやらにゃ。 妖怪か…こわいのはやだなぁ。
頑張って見るってばよ!!←NARUTOだけで満足して欲しかったのだが(。−_−。)

で…

ただいま〜。
怖くはなかったよ。 どちらかというと、感動させたいのかもしれないけど、笑い取ってる?みたいな。 キャストがめちゃめちゃ多彩です。 おまけに、妖怪になっているので、よ〜くみないと見落とします。 エンドロールで「げっ、あの人やったん???」の連続です、ハイ。


しっかし、ダイヤモンドシティに行くのに迷ったヽ(  ̄д ̄;)ノ
「ジョイフルが見えたら左折」と聞いていたけど、福岡ジョイフルだらけ(爆) 1回しか行った事なかったしね。 けんけんと「なんかあの『紳士服の○山』って見覚えない?」「あ、ある」とかの勢いである。 で、ダイヤモンドシティの文字が見えた! ジョイフルあった! 左折しよう!
って田んぼで、道ないじゃん!!!

プレゼント

あきんこちゃんから、素敵なプレゼントをもらいました。
どんなものをもらったかというと…レッスンと息子の食事が終わった頃を見計らって、あちらに行くと、わかるかも☆⌒(*^-°)v
素敵なプレゼント、ありがとう〜♪
あの子、いいじゃん!と思った企業さま、スカウトしてあげてください。 とてもいい子です(まじで)