定例会

テーマは屋台。
夏生まれのみなさんの誕生会も兼ねている。
ということで、プレゼントを用意するため、久しぶりに雑貨を覗く。 …といっても、一店集中ママは、またコムサストア内の雑貨を見るわけだが(笑)
最近、激節約モードだったので、足が遠のいていたが、やっぱり雑貨屋は楽しいヽ(@ ̄∇ ̄@)ノ アレも欲しい〜、コレも欲しい〜、…あ、今日はプレゼントを買うんやったヽ(ー_ー )ノ←目的を忘れるな!
で、プレゼントをそろえて、定例会へ。


焼きそば、かたやきそば、焼き鳥、焼きとうもろこし、フランクフルト、サラダ、スープなどなど、会費230円で完成。
楽しかった…けど、祭りも終わり、定例会もおわり…もうすぐ夏休みも終わるのかヽ(  ̄д ̄;)ノ
あぁ…このまま秋休み、冬休みと突入せんかね?←生産性のないやつ(爆)