アフィリエイト

なかなか報酬には繋がらないが(資料請求成立しか、報酬にはならない)、クリック数はグングン伸びていて、なかなかの盛況ではあるなぁと思っていたが、ここんとこ、急に伸びなくなった。


ガ━━(゜Д゜;)━━ン!なぜ??


疑問には思っていたけど、なかなか調べるヒマもなく…
今日は台風でヒマじゃん(。−_−。) よし、原因究明〜♪ 登録状況や、表示数、クリック数などをじっくりと見ていくと…なんと!!
一番クリック数が上がっていた、掲示板への広告表示が計上されていない!
というより、副サイトとして登録しておいた、掲示板の登録が抹消されてました。 え〜、じゃぁ掲示板から資料請求とかあっても、アフィリエイト屋さんの丸儲け?
なんで? なんで勝手に登録の一部を抹消するの? 登録データ破損のお詫びとか、何も来てないよ?? しかも最初はちゃんと登録に載っていたのに、なぜ急に?
意味も無く、2週間近くも無料で広告を掲載していた事実をしり、ショック_| ̄|○
再登録して、パスワード変えとこう。 なんかキモいねぇ。 あ〜、なんか資料請求したっぽいカキコとかが「逃したかぁぁぁ」と微妙に悔しい←本当に資料請求したかどうかはわからないけど…

台風

まじやば( ̄o ̄;) 窓、割れたらどうしよう(怖)
といいながら、ローソンに行ってみました。 立てかけたチャリで、傷つけられた車とかありました。 停電してもいいように、いっぱいパンを買ってきました。 でも、端から食べ尽くしている食べざかりがいます。 明日まで、持つのか?>パン

こんな日でも

レッスンに来る!という、強い決意の人がいます。 怪我するんじゃないか?とヒヤヒヤドキドキです。