住民総会

・・・があると思ったら、公民館が真っ暗だった・・・
「水曜ですからね! 修繕委員さん、よろしくお願いしますよ!」
の言葉が耳についてたけど・・・一週間、間違っちまうとはねヽ(  ̄д ̄;)ノ

お料理バトン


id:beth2005ちゃんより
ヲイ…まわす相手を間違ってないか???


1.レパートリーの数は?
  ゼロに等しいヽ(  ̄д ̄;)ノ


2.最後に作った料理は?
  ブタキム←それ、料理か?


3.最後に買った食材は?
  食材? お菓子じゃないよね? じゃ豚肉


4.渾身の自信料理or思い出に残る自作料理は? 3つ挙げてください
  父ちゃん絶賛、どん兵衛のかやく入りチャーハン
  頭がもげた焦げ焦げ有頭エビフライ@けんけんの慰めつき
  けんけん大好き、豚の角煮


5.好きな店3つ挙げてください
  モス、ミスド、ケンタ
  なんかもんくあっかぁ?


6.3人にバトンを渡してください
  もう、さんざんまわっとるやないかいっ。 だれか、拾てくれ!