胃が痛い

なんかキリキリするな〜と思っていたが、昼からダメ子で寝込んでもーた。
・・・また稼ぎがぁ・・・_| ̄|○
なんで?? あのこと? このこと? いろいろよぎる←心労だと勝手に思い込む。 というか、朝から何も喉通らないしさ・・・
玄関先でブチブチ愚痴言う人とかいるしさ・・・
家事を一切やらない専業主夫とかしるしさ・・・
人間関係難しいのさ。 嫌いな人には、ケンカ売らずに近寄るな!と思うんだけど、この土地ではそんなアホみたいなこと言ってられないのだろうなぁ〜ヽ(  ̄д ̄;)ノとか思いながら、ソファでゴロゴロ、キリキリ。


Σ(@д@|||) そういや、飯くわなかったら、胃壁が傷ついて、痛いの当たり前じゃん!
胃粘膜保護剤を飲んでみる。 治った。 はっはっはっ。

郵便小包

ゆうぱっくが届いた。 私服の小汚いおっさんが持ってきた。 そんなのが「郵便小包だ!」と言い張っても、開けられるかいっ! と、ちみっとドアをあける。 隙間から入れられる薄っぺらなものだったので、渡された。 確認のうえ、信用してドアをあけたが、ネームプレートもなければ、制服も着てないただのおっさんである。
そういう人、信用できない土地柄なんですけど・・・
「今、ゆうぱっくとかは、下請けっすよ。 ポスト塗ってるのも、下請けですしね」
ヲイ、さっさと民営化して、国民の気持ちに寄り添うサービスをしろ! 宅配業者は、下請けでも制服着てるし、どこの下請けかわかるネームプレートつけてます。