すまん

いろんなところの更新やら、コメントづけが滞っておりますが…


ちょっと具合がわるいのです。
めまいがしておりまして、PCも酔います。
なんか不都合があったら、各方面のみなさま、手助けお願いします( ̄人 ̄)


しばらく沈没します。 すんませーん_| ̄|○

ちなみに・・・

じゅでぃ村は、ヤマトさんが、かなり迂回をする経路ではありますが、なんとか道を確保してあります。
ただ、それも道が不安定で、天気や湿り具合によって、配達ストップがかかるので、いつ届くとの約束はできないそうですが、一応、様子をみながら届けてくれるそうです。
ヤマトの、じゅでぃ村担当ドライバーさんは「じゅでぃさんち」といえば、熟知してらっしゃいました。 すげぃ。


なので、物資…は、隣町までいけるようになったので、それほど緊迫はしてなさげだけど、お見舞いとか、差し入れとかされる方は、ヤマトがよいかと←まわしもんぢゃないよ

私信

くろ、7科目合格おめでとう。
具合がよくなったら、ゆっくりお祝いするよぉ