マウスが必要です

いや・・・ラットじゃダメだし。
別に迷路に入れて、記憶実験をしようとかいうんじゃないけどさ。


マウスがダメになりました。
ということで、体調出力70%ながら、マウスのパワーがないので、ほとんどPC作業ができません←マウスがないとダメ子。
ヨドバシが遠い・・・駅まで徒歩10分チョイ。 そこから一駅、3分。 鬼のような距離である。 いや、書いてみただけで、電車で行こうなんて、考えてもないけどさ。
アプライドなら、町内だけど、ヨドバシ好きのママ子としては、ヨドバシに行きたい←ポイント還元率高いんだも〜ん。
しかし、マウスがないと、こんなに不便とは。
あぁ、4〜5000円するじゃん_| ̄|○ けんけんのマウスじゃ、口が合わないし、父ちゃんのマウスは・・・いまどきボール式かよヽ(ー_ー )ノ
買うしかないか。 だって、このPCとともに買って、もう何年? 寿命だよね。 色もはげちょろりんやし。


Σ( ̄ロ ̄lll) おお、ちょうどこれで買いなさい!と言わんばかりに、遅れて納入の月謝が1人分、5000円、ここにある。
これで明日は、けんけんが塾の間にヨドバシだ。 決定!
マウスがないばかりに、PC作業全般が滞り、画面酔いとともに、能率を下げます。 稼ぐんじゃぁ〜!! まーうーすぅぅぅ←あんたうるさい。

川端ぜんざい

ひそかなブームになってます。
すでに最先端をいって、こりごりという人も(笑) 明日の夜に時間があるので、その時間帯に手配しようと思ってます。 希望出してて「ちょいと待ってて」をくらっていらっしゃる方々、送り先&本名、希望個数をメールください。