マウスを買いました

安物買いの銭失いタイプのママですが、またやっちまいました。
光学マウスが3200円、ボールタイプが1029円、父ちゃん職なし…
ボールタイプにしました。
使い勝手悪っ!
というか、ドンキホーテ仕様なのか?このひょうたんみたいな変な形は! タイプがどうの?というより、形が変!
まぁ、使えるからいいかっつぅ感じだけど…安物買いの銭失いは、別の商品でやっちまいまして。 いやもう、後悔中なので、触れんどこヽ(  ̄д ̄;)ノ
米が5kg990円でした。 まだあるから買わなかったけど。
あきらかに似合わないよ?と声をかけたいくらい、ふくよかな(の域は超えていた…)お姉さんが、チャイナのミニドレスを真剣に選んでた。 やめとけ…とつぶやくのが親切か? いや、人の事は気にするまいヽ(ー_ー )ノ 変な店だから…←でもなくては困る店。


それはともかく、夜の11頃の渋滞?! ドンキホーテの前がごちゃつくのはわかるけど、なんで三号線?と思いきや、受験生の母として、見てみぬフリをしてきた、放生会がぁぁぁ。 ああo(T^T)o 今年は我慢だ。