しまった・・・

いらなくなった受験本とか、過去問題とかを、じゅでぃ村に送ろうとして、エクスパックに封をしてから気づいた・・・
この筆不精が、頑張って書いた手紙を入れ忘れた!
って、お勧めテキストを書いただけなんだけど。
届く頃をみはからって、メールしよヽ(ー_ー )ノ

レッスン

レッスンネタではないけど、嵐の気配…
生徒ほっぽって、PCってわけいかんもんなぁと思い、終わってからあわてて開くと、なにやら語りぃ〜な人が、ことを片付けていた。
世の中いろんな人がいるもんだ。 とりあえず、たすかった。
いつもながら、ぽて、ありがとうヽ( ̄◎ ̄*)ノ ぶちゅぅ〜んっ

ヲタクですか?

昨日買ったデジカメの清算のため、副会長のヲタクお宅へ。 デビット払いをしたので、現金はない。 未だにここのPTAは現金渡しなのだ。 振り込んでくれよと思うが「手数料がかかるでしょう?」と・・・
そっか。 どっかの地銀を使ってるんだろな。
ネットパンクにしませんか?←無茶いうな。
で、昨日のヨドバシポイントは、SDカードアダプタと、デジカメ用電池に使うことにした。
でも、新しいデジカメは小さいなぁ〜。 新しいの欲しくなった。 3万で買えるし…父ちゃん、がんばってくれよ!←最近の口癖。


ついでにファックスが壊れました。 送ってくる分は受け取れますが、こちらからは送れません。 ごめ〜んぴょヽ(  ̄д ̄;)ノ
PCの添付ファイルがあるから、ファックスって要らないけどな。 たまにPCが苦手な人に楽譜を送るときは、県庁の公衆ファックスから送ってるし。 名前と番号お知らせ機能がついてて、着拒ができて、子機が2個ありゃ十分なんだが・・・
さて、我が家の壊れ家電。 優先順位はどうなる?


・動くけど、父ちゃんが八つ当たりで蹴ってへこんで、なんか怖いファンヒーター
・動いたり動かなかったりする掃除機(使用頻度:低)
・壊れファックス(ファックス送信及び、子機ディスプレイ故障)
・色が16色から戻らず、リカバリCDが読み込めないけんけんのPC
・とりあえず動いているけど、たまに水漏れする冷蔵庫


あなたなら、優先順位はどうですか?? いらねぇよっつーのも、教えてね。
ところで、安い充電式のコードレス掃除機って、誰か使った感想もってない?? 紙パックのいらないタイプのやつ。