ふぅ〜・・・

今日は楽譜書きの日でしたぁ_| ̄|○←一番嫌い(爆)
アレンジはすぐできる。 暗譜なら… それを紙に落とさないと、依頼者には伝わらない。 う〜む…脳ミソにあるデータを、そのままUSB接続で、依頼者に転送できるシステムができないものか…
藤子不二夫のパーマンでは、おでこをくっつければ記憶を移せたよね。
雷句誠金色のガッシュベル!!では、ゼオンがパートナーに触れて、記憶を見せることができる。
人間には、なぜそういう機能がないのか?!
←マンガとごっちゃになるなよヽ(ー_ー )ノ


とりあえず、第一回提出は終わった。 目がショボショボ。 短い曲なら全然いいんだけど、長いのは勘弁して欲しい←それでは銭になりません!
楽譜を書くより、レイアウトがむかつく。
「指定されたデータでは、用紙からはみ出します」
プレビューだと収まってんじゃん!!
そういう図形作業が苦手です。
気分転換に、かにゃんが行き詰まっている、算数をといてみたり←わが子の勉強みてやれや!!
あぁ〜、一発おっけぃで通りますように。


そして・・・一発おっけいでした〜ヽ(@ ̄∇ ̄@)ノ


もうすぐけんけんが帰ってくるなぁ〜。 塾に行く前の夕食、何にしよう? 栄養バランスが取れて、食べやすいもの(悩) 学校の終わり時刻と、塾の開始時刻が近くてバタバタなんだよね。 みんなそうだろうけど。
できたらそういう、簡単に食べられるレシピのアイディア、お願いします。 うん、今日は具をねじ込みまくっておにぎりにしよう。 いつもおにぎりかサンドイッチにおさまりがちなので、何か画期的なメニューを!(三瓶風に…)
えっと、パスタ、焼きそば、お好み焼きは嫌いみたいです。 だれかヨロシク〜

ぬっころしますよ?!

だいたい、きちんとトイレットペーパーやティッシュの残は把握しているママだが、父ちゃんが珍しくママに内緒で補充を数回したらしく、半ケツで「トイレットペーパーがなくなった」と訴えた(。−_−。) なくなる前に言え。
ということで、おつかい父ちゃんである。 ドラッグイレブンに行って、入り口を入ったら右手に、クマちゃんマークのトイレットペーパー12ロールが198円であるから!
といっておいた。
・・・が・・・ママの横にあるのは、エリエール超吸収キッチンペーパー4ロール


これでケツ拭いてごらん!!
つかえねー!カナブン以下ねヽ(  ̄д ̄;)ノいうのは、こういうことだろうか?←次のドラマ、鬼嫁日記が楽しみだ。
っていうか・・・トイレットペーパー、買いに行かなきゃ。 もぉ、面倒くさっヽ(ー_ー )ノ
山口地方には、物品指定しないとおつかいができない男がいたが、物品指定をしても、おつかい出来ない男もいた。 そしてその息子@11歳は、買い物上手だったりする(謎)