配達記録

西日本シティ銀行のキャッシュカード、アナウンスどおり「翌営業日」にあたる、今日、電話をしました。
「すでに発送しております。」
来てないし…
配達記録番号を聞き出す。
ありました…


10月1日、再配達受付


ほう… 不在連絡票も、お知らせ葉書も入れずに、わが家族は誰も手続きをしていないのに、どうやって、誰が「再」配達の受付をしたというのかね?
本日、再配達になるとのことなので、今日の担当は誰ですか? 覚悟してもっていらっしゃいね(笑) キャッシュカードというモノがモノやからね!
いじめはしないけど、担当者名くらいは聞こうっと←十分、いじめ?
− 後談 −
昼寝していたので、けんけんが受け取り。
結局、誰も手続きをしていないのに、勝手に「再配達」にされて、結局、受付から配達まで、1週間かかったことになる。 おかしくないか??
ということで、郵便局のホームページから、担当部署の名前をあげ、追跡ページも記載の上「家にいたし、誰も手続きしてないのに、どういう理由で『再配達』なのか、理由を教えてね」とメールをした。 返事くるかな…納得する回答がくれば、解決なんだけど。

学位記

届きました。
これをもちまして、教養学士ということになるようですが… こんな教養のない、教養学士ってすげーよな!!!
次は、認定心理士の申請だ! ふぅ…卒業したての大学に、また行く私。
つーか、学生証の返還を求められてないんですけど…これって?! いや、それは犯罪よなヽ(ー_ー )ノ しかし、この学生証にて、今年度末まで、年金の支払い免除なママ子である←そんなのアリか?
ちゃんと届けないとダメよね?
じゃないと、節約日記じゃなくて、犯罪日記だよね?