ら・さーるにいこう

バザールでござーる、ではない。
裸・猿、でもない。
塾が「ら・さーる中学見学会」に行くらしい。 偏差値的には、ぜんぜんカスリもしないが、イベントとしては、おもしろいやんけ( ̄▽ ̄;)
しかも、日帰り
すげー、ハードスケジュールだ。 こういう学校を受ける親子は、気合の入り方も違うんだな。
でも、ママ子の友達を見る限り・・・


ら・さーる→苦労人
くるめ附設→本当に頭いい人


だ。 それはたまたまそういうのにしか出会ったことがないから、そういう偏見なだけなんだが(笑)


えっと、このイベント(違うて!)の参加料は・・・
Σ( ̄ロ ̄lll) 親子で、さんまんにせんえん、かかる?
さすが、福岡←→鹿児島往復である。 はっはっはっ、けんけんよ。 この日は、近くの公園にでも行って、帰りにおいしいご飯でも食べて帰ろう。

休職中男

「金曜、就職試験のプレゼン!!」
・・・私の誕生プレゼントに、こんどこそキメてこいや!
「あ! だめだ、プレゼンは7日。 誕生日当日じゃない_| ̄|○
・・・拝めばなんでも叶うんぢゃねーのかよ!!
拝めば叶う!といいながら、5月からハロワに通ってます。 そろそろ妄想の世界から帰ってきましょうヽ(  ̄д ̄;)ノ

おかーさん

ママ子のママではない「祝いのおかーさん」
繰り返すようだが、単にニックネームが「おかーさん」なだけで、親でもなければ姑でもない。
が・・・ちろっと寄って「はい、ママちゃん、誕生プレゼント!」
おお! これはもう廃止になる、図書券ではないか!!
保管してたら、価値でるぅ?
←何、たくらんでやがる?>自分!
祝「いや、まだ山積みしてあった( ̄▽ ̄;)」
そうか・・・じゃ、この図書券で、何か勉強させていただきます。 何の本買おう。 わくわくするね(*⌒▽⌒*)