今日・・・

24歳になりました。
さて、どこらへんが嘘でしょう?

記載に問題あり?

冷凍食品の「鮭フライ」を買った。 家に帰って裏をみた。
原材料:マス
Σ( ̄ロ ̄lll) ハメられた(-"-;) まぁいい。 どうせ食ってもわからんぞなもし。
このスーパーは、よく笑わせてくれる。
以前も、あきらかに白菜に見える野菜に「長ネギ100円」と表示していたし。
ネタが違う!魚屋の寿司という商品の「えびづくし」の中身は「いかづくし」だった←そういう意味かよ!>スーパー大栄
そんな、あなたが憎めません。

しくった

今日は、かるーく頭がいたいので、メイクを落として、着替えてしまった。
ガ━━(゜Д゜;)━━ン! けんけんは今、塾。 迎えどーすんだよ、迎え(* ̄△ ̄*) え〜、え〜、着替えますよ。 眉毛かきますよ。 うわぁぁぁん(ρ_;)

節約バトル

飽きたが、なんとなくつけている。 今、寝たら、多分迎えにいけない。 ちょっとだけ昼寝ができないのは、べすちゃだけではないので、心配ないよ…たぶん。
う〜ん・・・もういいよ、節約バトル。 人が変わるだけで、内容一緒じゃん。
でも豆生活は体によさそうだな〜。 体重減るのは困るけど、明らかにお肌がツルツルやん>濱口優