訳あって、修整

父ちゃんと、大きくケンカした。
修整前のを読んだ人は分かると思うけど、ママ子は大きく意識を変えることにしたので、ちょっと今日のブログは、完全に書き換えます。 すみませ〜ん。

とりあえず宗教

文句は言います。 やられたことに関してのみ。
そして、父ちゃんが嫌がるので控えていてあげてたんだけど… こっちもオカルト物は遠慮しないことにします。
と言っても、ママ子は無宗教なので、何かの教団に入信するとかじゃないです。
今まで、本当は好きなのに『邪宗だ』とうるさいので遠慮してきた、パワーストーンや、風水なんか(効き目はわからないけど、飾ったり、部屋を綺麗にすると、気持ちよいのですわ)、かなり遠慮してきた部分があって、そういう不満が、ナムナム教団に直撃していったような気がします。
だから、アナタの邪魔もしないけど『オマエだけ我慢しろ』を却下。
公平にすれば、ママ子のイライラって軽減するような気がするので…。

帰ってきました〜。
トヨタさんは、強度には自信はあるのだけど、ホンダだから壊れたとかではなく、ホントたまたまの巡り合わせだし、これを機にトヨタ関連のダイハツ買い換えた方がいい!なんてことも言わないって。
いい、営業さんにお世話になってます。
ということで、ホンダライフ@黄色。 9年目、もしくは11年目のどちらかの車検まで乗って、買い替え時期を考えます。 迷った時にだけ『占い』を参考にするかもしれません。