まずいんですけど…

kentchan2005-11-23

今日のごはん
・玄米ごはん
・焼き魚
・味噌汁(豆腐、ほうれん草、ニンジン、ネギ)


なんかね… 圧力鍋のレシピどおりに炊いたのに、ご飯がまずかった(-"-;) なにより水加減が多すぎ。 お粥とご飯の間みたいな玄米ごはん@おこげのおまけつき。
し・か・も!
このおこげ、むっちゃかたくて、まずい。 なんちゅ〜か、生米を噛んだら、このくらいかたいんだろうなぁみたいな(* ̄△ ̄*)
要研究!

携帯

なんとなく、ヒマにまかせて、整理をしてみた。
あぁ… この人、もう付き合わない人だなとか、この人はいれとかないとうっかり取ったら地獄行き〜とか考えながら、10人ほど抹殺した。
案外へらないものだな。
あとはアドレス帳の整理もしなきゃ。 こっちは携帯より長年放置しているので、大変だ。 ん…と…う゛あ゛っ、10年以上放置じゃん。
何人も名前が変わってる。 住所も←使ってなかったことがまるわかり。
でも、携帯にだけ入れてたら、突然壊れた時に、四苦八苦すると聞いているので、そのうち…ね←何年後に着手するんだ??