ピカピカゴロゴロ・・・
寝られんちゅぅねん!!
福岡地方、一晩中、雷(* ̄△ ̄*)
睡眠不足っす。
今日はけんけんが模試なんだけど、雲行きが怪しい。
天気予報を開くと・・・晴れ? はぁっ?! 雨降ってるやん! 雷ひかってるやん!!
とりあえず朝も早いし、天気も悪いし、一人出歩かせるのは不安な外だったので、駅まで送る。 きっちりと、傘も持たせて。


ホントにすぐ晴れやがったヽ(  ̄д ̄;)ノ


ハイ、もちろんでございますぅぅ〜。 傘はA進館へ寄付してきました〜。
ちゅ〜か、晴れたらどこにでも傘を寄付する息子。 コイツには100均傘以外、持たせられません。

今日のごはん

撮影はしてないけど、おでんとお味噌汁でしたぃ。
今日は、なるねぇちゃんと勉強会をしてもらったので、5人でわいわいと食卓を囲みましたぁ〜。
ママ子はおでんが好きだけど、けんけんが嫌うので、こういう大人数の時しか、おでんって作れないんだよにゃ。


紀文のおでん出汁を、初めて買ってみた。 おでん出汁っていろいろあって、どこのが美味しいのかわからんし、もちろん自分で味付けをするような勇気はない←それを食べる勇気のある人も、少ないと思うが(笑)
結果・・・明治屋のおでん出汁より、紀文の出汁の方が、おいしい気がするにょ。