うっそぉ〜ん( ̄ェ ̄°)

kentchan2005-12-15

今日のごはん
・鮭フレークごはん
・コロッケ(タマネギ、ジャガイモ、ニンジン)
・豚の角煮
・卵焼き(しらす、大根葉)
・枝豆


卵焼きが塩味?!とけんけん。
いや、味付けはしないよ。 そのまんま、しらすの味。 甘々たまごやきがお好き??

証明写真

けんけんの願書用の証明写真。
R館中学の願書は、5cm×4cmだったので、それに合わせて、写真を作った。
で、はがれても安心なように、裏に
H_Y小学校 けんけん
と書いてぺたり。
あとは郵便局に行って、受験料を払い、切手を貼って出すだけだ。
度胸不足のけんけんは、A判定が出ているR館中学なのに、
「学力特待は怖いから、一般で受ける」
という。 節約ママ子の息子に、あるまじき発言!
もぉ〜・・・ 度胸がないところまで、母親に似んでええっ!!


何気に、J館中学の願書に、写真をあててみる。
ん? はみ出すヾ(。−°)ノ
よくみると
4cm×3cm
あ゛ぁ〜ん?! 5cm×4cmで2セットつくっちゃったよぉぉ〜ん←よく見てから注文しろよ。
カッターで切ろ(* ̄△ ̄*)