寒さも和らぎ…

kentchan2005-12-16

今日のごはん
・雑穀ごはん(コツを得てきたぞ)
・豆乳のシチュー(白菜、ニンジン、タマネギ、ジャガイモ、ベーコン)
・鮭


ふと… シチューに鮭もぶち込めば、洗い物は少なくなってたよな←さらに手ぇ抜くんですか?

変な天気

今日はわりと、寒さはきつくなかった。
しかし、変な天気。 ケータイの天気予報では、雨をさしているというのに、さんさんと太陽が照ったりしている。 で、傘も持たずに伴奏の仕事に出ると、ザーザーΣ( ̄ロ ̄lll)
スタジオにつく頃にはやんでいる。 う〜む… やっぱり晴れ女?

R館中学

今日、通りかかった。
ふと思った。 今日、前を通りかかることってわかってたのに、なんで願書を書留で出しちゃったんだろう。 安全性と節約の観点から、持参すればよかったな。 そしたら470円だったか浮いたのに。 およそケーキ1個分の額を、無駄遣いした気分(* ̄△ ̄*)