雪?

kentchan2005-12-22

今日のごはん
・ドリア(コンソメピラフ、ホワイトソース、エビ)
・スープ(椎茸、キャベツ、ニンジン、ピーマン)

降ってねぇぢゃん。
けんけんは楽しみにしてたのに、残念。

世界一恐ろしい目覚まし

父ちゃんは、一人で起きられない。
だから、ママを利用する。 朝から、ママ子を怒らせ、ゴルァァァァ!と攻撃させることを、目覚ましとして利用する。
普通にアラームでは起きられないらしい。
最近は、だんだんエスカレートして、ママ子が寝ているときに、わざわざママ子の枕もとにセットしたりする。 ゴルァァァ!と、携帯を投げつけてもらって、喜ぶマゾ。
でも、ママ子の怒りをもっともっと買いたかったらしい。
今朝は、ママ子の頭の上の棚に、バイブ設定でおいていた。 見事なカラクリである。
朝、父ちゃんが起きたい時間に、ママ子の頭の上の棚で、携帯が踊る。 振動で落ちる。 無駄に早起きさせられただけでも腹立つ上、父ちゃんの携帯が、頭を直撃するのである。
サド魂、発火!
ごるぁぁぁぁヽ(`Д´)ノ
トウッ(ノ ̄д ̄;)ノ====白 ̄ロ ̄lll)バコッ

どの程度かといいますと・・・ご想像にお任せします。