チョット待てよ、そうてっく!

PC修理の見積もりが出来た。


Windowsのファイル破損につき、OSの再インストール
・CD・DVDドライブ故障のため、ドライブ交換。
これで6万5千円だそうだ。
オイコラ( ̄へ  ̄ 凸


リカバリCD読み込めないのは、CDドライブ故障?
あたしゃそれでWindowsのOSを再インストールしたんだよ!!


OSを再インストールすれば治る?
修理窓口に持っていく直前に、インストールしなおして試してんだよっ


店「でも、そうてっくさんが、そういう結果で出してきてるんですけどぉ〜」


だめだ、この姉ちゃん、ただの伝言係だ。 こっちの言ってる意味が、全然飲み込めないらしい。
仕方ないので
「この結果に納得がいかないので、この結果を出した担当者さんと話しがしたい」
と頼んでみた。


店「えっとぉ〜、そしたら火曜日になってしまうんですぅ〜」


誰も急ぐとは言うとらんだろう(爆) パソコン修理って、急ぎの人が多いのかなぁ?