予定変更

けんけん、冬休み最後の弁当の日。
考えたら、なんでそんな日の前日に、おかずの作り置きを、しこたま用意した??(謎)
明日で塾は退館するし、もう次の弁当は、お別れ遠足か?
これらの作り置き、いつ食べましょうかね←父ちゃんの弁当にって選択肢はない。


今日は雨なので、けんけんを車で送ることにした。
父ちゃん、狂乱。
どこかいくん? ねぇ? どこいくん????
家出ぢゃないから、驚くな!
で、けんけんを送るというと『C県庁口まで送ってぇ〜』
おまいは、甘えても可愛くないっ←それはお互い様。
塾に遅れる、2分で着替えろ(;¬_¬)
父「先に行って、帰ってきて」
マ「一度帰ったら、2度は出らん! ついでに行き先はY塚駅。 そこから歩いてM出九大病院前まで行け」
父「C代県庁口ぃ〜」
マ「ならさっさと着替えろ」
け「僕、8時半までに塾に着きたかったのに〜(−−メ)」
父「歯磨きもまだしてないのにぃ〜」
マ「おまいは、登園を渋る園児かっ!」
母子にド突かれながら、出勤した父ちゃんでありました。