ゴホンゴホン

嫌だなぁ〜。 咳が出るよヽ(  ̄д ̄;)ノ
けんけんが、4月から通う幼稚園中学校… 片道1.5kmある。
道がわかってるのかな?とか、徒歩(チャリ解禁は高校から)でヘタれないか?とか、心配が尽きないので、何度か歩いて往復して、体力づくりをすることにした。
で、初めて歩いてみる。
・・・母ヘタる_| ̄|○
空気が悪いのかなぁ? 喉やられた←そりゃ幹線道路をてくてく歩いたわけだしね。
交通費がかからないと喜んでいたが、買い食いゾーンがたくさんある。
たこ焼き屋
焼いも屋
弁当屋
エス
ザどん
ポプラ
マルキョウ
セブン
蒲鉾屋
ドラッグイレブン
ジョイフル
ケーキ屋
ファミマ
スーパー大栄
ローソン
う〜ん…距離があるって、いいのか悪いのか? でぶと散財に拍車がかかりませんように。


だけどね?
片道何分かかるのか、はかるの忘れたよヽ(  ̄д ̄;)ノ