やってはいけないこと

kentchan2006-01-24

死ぬ気で買ってきました。 徒歩5分のスーパーまで車で…(マンション1階まで徒歩2分、マンションからスーパーまで、歩こうが車だろうが3分?!)
ごはんさえ炊けば、2〜3日は生き延びれるでしょう! 丼、カレー、ビビンパのレトルト、スープ、雑炊の素、お茶漬けの素… それから、父ちゃんが大好きウインナー(けんけんはあまり好きではない)、けんけんが大好きカニカマ(おまいら、安上がりやね)
過労とか、怪我とか、うつらないものだったら、近所の人に頼むけど、受け渡しの際にうつしたらどうしようもないので、自分で行く。 そうやってお店にウイルスをまきちらすわけだが… すまん。 知り合いに被害者を出すわけにはいかんし。
…って、熱が上がらないように、ゆる〜りゆる〜りと買い物してきましたよぉ。 今んとこ36.4℃。 木曜日には、レッスン復帰したいわけですわ!←参観もあるので、途中からでも滑り込みたい。

よい子はマネしちゃいけません

どんなに起き上がるのが面倒でも、熱いお茶をストローで飲んではいけない!
わかっちゃいるけど、ついやっちまうのよね… この程度冷めてたらいいかな〜なんてね。

レッスン

どころじゃないです。 お休みです。 ごめんなさいです。
安静にしてなかったせいか(熱により、十分強制安静だったとは思うんだが…)昨日は39.0℃まで上がり、今朝は36.2℃。
これって普通に風邪の時とかでも、こんな熱の動きってするよね? ふ〜…いつになったら治るやら。 けんけんが寂しそうなので、かわいそうなんだな←突発的にイチャイチャしたくなるらしい。